SSブログ

クーちゃんパンふたたび [グルメ]

 また、ガストーラでランチを食べてきました。

安くて美味しい 。

2607128

 前菜から美味しそうです。……実際おいしいんだけど。

2607126

ストロベリーのソルベも頼んでしまいました。450円なり。

これも、苺の甘酸っぱい香りが、広がって美味でした。

 

2607129

クーちゃんパンに餡が出たと言うので、前回買えなかったチョコ味もリベンジ。

どちらも美味しかったそうです。

つまり、子供たちがまた食べちゃいました。

春のソネクジ始まりましたね。

先日も5等だったので結果は

3等2

4等3回

5等6回となりました。ポイントも嬉しいケド、賞品も一度当たってみたいなぁ。

どんな人があたっているのかなぁ。感想を知りたい。


nice!(40)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 33

デルフィニウム

ソルベおしゃれですね。☆くじ
by デルフィニウム (2009-03-06 09:14) 

あずさ

ランチいいですね~
くうちゃん、釣り針が刺さってるらしいけど元気なんでしょうかね~(-_-;ウーン

by あずさ (2009-03-06 09:37) 

ミュウ

おいしそうですね~。くじ頂いてきます。
by ミュウ (2009-03-06 10:32) 

まおにゃ

こんにちは。
くじの強奪に来ました(^^)
ソルベにそそられます~~。
by まおにゃ (2009-03-06 11:37) 

にゃんたま

ランチ美味しそうですね~
ガストーラ、ガスト系のお店じゃないんですね・・・w

by にゃんたま (2009-03-06 12:39) 

こぱんだつま

ソルベがおいしそー。
くーちゃん、けが大丈夫でしょうか…。
by こぱんだつま (2009-03-06 16:13) 

nano

オシャレなお料理が並びましたねw
どれも美味しそうです♪
くじ賞品、当たってみたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-06 20:40) 

REPK

個人的にはこの前のパンよりこっちの方が
見た感じ良いような気がしますね^^

くじは…良くて10Pどまりです(苦笑)。
by REPK (2009-03-06 21:05) 

おっにい

綺麗だし、おいしそうですね♪
くじ頂いて参ります~!
by おっにい (2009-03-06 21:42) 

bigbang

素敵なランチにデザートですね^^
ソネくじもおめでとうございます。
私は2週連続ではずれですw

by bigbang (2009-03-07 08:32) 

デルフィニウム

応援です。☆
by デルフィニウム (2009-03-07 08:44) 

薔薇少女

美味しそう!結構当選率高い方ですね!
by 薔薇少女 (2009-03-07 17:01) 

yuki999

すごくおいしそうであります。
by yuki999 (2009-03-07 19:35) 

nano

箱回収、負けずに頑張りましょう♪
by nano (2009-03-08 21:39) 

mai-ya

おしゃれなランチですね♪
ソネくじおめでとうございます。(^-^)

by mai-ya (2009-03-08 22:52) 

暮竹

クーちゃんパン、かわいいですねw

頂いていきます♪
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-09 01:52) 

がり

安くて美味しい。いいですね~。
安いようには見えない綺麗な仕上がりだし。
少々シワ顔のクーチャンパンもおやつに食べたーい。

by がり (2009-03-09 10:55) 

hana*

ストロベリーのデザートにとってもそそられます♪
賞品、当たってみたいですよね。近しい人にはいないし、お友達のお友達には当たっていた人がいたようですが・・・☆

by hana* (2009-03-10 00:36) 

ホタルの館

いつも有り難うございます!
オーエンです!
by ホタルの館 (2009-03-10 00:42) 

暮竹

今日もクジ頂いていきます☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-10 01:49) 

デルフィニウム

庭が始まり忙しくwなりますね。☆
by デルフィニウム (2009-03-10 15:34) 

miyoko

ストロベリーのソルベ美味しそうですね。♪

by miyoko (2009-03-10 15:39) 

takehiko

来て下さって感謝です^^

早速美味そうなランチに直撃されましたー!

くーちゃんパン、思わずにっこりしてしまいますね^^
動物園とか水族館でない、
本物の野性が身近にいるって、なんだか不思議ですねw
僕のめいっぱい田舎の棲家でも
タヌキやらハクビシンやらが
夜中に闊歩していますが、やたら用心深くて
姿をちらりとしか見せてくれない恥ずかしがり屋ですw
遠めにでも可愛らしいくーちゃんが見られて
子供さん方も大喜びでしょうね^^
by takehiko (2009-03-10 17:58) 

ホタルの館

巡回です☆
by ホタルの館 (2009-03-11 00:11) 

暮竹

不思議な庭まで始まって、ますます大変なクジ集めです;
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-11 02:46) 

むうみん

くじなかなか当たりませんよね。
私は前回2等が当たった事が最高でした・・^^;
by むうみん (2009-03-11 21:16) 

nano

くじ集めの代償にスクラッチが出ないかなw
by nano (2009-03-11 21:32) 

あつし

ぺんぎんさんとこもおいしそうなブログだw
力いっぱい応援して帰ります ☆
by あつし (2009-03-11 21:35) 

ホタルの館

巡回です(^_^)v
いつもコメント有り難う!!
by ホタルの館 (2009-03-12 00:22) 

笑いの使者

テレビで見ましたが,クーちゃんパン,すごい売れ行きですね!
by 笑いの使者 (2009-03-12 00:50) 

がり

朝の訪問ありがとうございました。
応援で~す!がんばれ~。って違うか・・(笑)



by がり (2009-03-12 09:53) 

すずらん♪

くぅちゃんももう1ヶ月になりますね。
そろそろ帰っていきそうだとかニュースで言ってましたが
経済効果を考えると一日でも長く居てほしいですよね^^
パンは個数制限があるんでしたっけ?
ぺんぎんさんのお口に入るのはいつになるんでしょw  ☆
by すずらん♪ (2009-03-12 16:15) 

デルフィー

クーちゃんパン美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル
食べてみたいですw

by デルフィー (2009-03-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。