SSブログ

くーちゃんぱん [グルメ]

先日、SO-NETから借りたdvdにおまけで「デスパレート な妻たち」の2話分の話が収録されていたんです。

まぁ、ただだから観るかと観ちゃったら、ついつい奴ら(笑)の術中にハマってしまいました。

シーズン1の9巻目まで借りてきました。

半分、飽きたから、シーズン1で終りそうだけど。(半分願望)

さて、私は週に3日ほどジムに通っているのですが、そこのジムは話題のらっこのクーちゃんが窓から見えたりします。

今日、たまたま1階のパンやさんに人だかりができていたので、行ってみたら、クーちゃんパンを売ってるところでした。

子供たちと、「くーちゃんぱんとか、クーちゃん饅頭とか、クーちゃんTシャツとかできるんじゃないの」とかいって、半分笑っていたのに、あれれ、私はなぜ、こんなモノを持っているのだろう????

 ちゃらら、らっちゃ、ちゃー!!! 

クーちゃんパン、ゲット〜〜〜!!!

10分で売り切れたパン。みんなブログとかに載せる為に買ったのでしょうか?きっとそうだよ(笑)

 2567612

激しい競争に勝ち残った為(笑)、クーちゃんが歪んでますが、許してね 。

子供たちは、美味しかったと、でもアンパンマンパンと同じ味だったと言ってました。


nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 36

笑いの使者

釧路生まれの私としてはクーちゃんの活躍に期待してしまいます。
by 笑いの使者 (2009-02-18 23:25) 

おっにい

クーちゃん、すごい人気なんですね♪
ラッコだから貝?がのってるのかしら^^
窓から見えるだなんて・・・
TVでしか見たことないから
ちょっと気になります~
by おっにい (2009-02-18 23:48) 

hana*

レンタルDVDでそんなオマケがついてくるなんて、すごいですね~^^
デスパレートな妻たちはケーブルテレビで見れるのですが、見たらハマリそうで、見ていません(どんなだ?)
ただでさえ韓国ドラマやら何やらで時間をとっているのにこれ以上は無理ってことで^^;
それにしてもパン屋さん、商売上手ですね~☆
by hana* (2009-02-19 00:50) 

がり

「デスパレート な妻たち」
前から見たいと思ってるんだけど hana* さんと一緒で、韓ドラさえもなかなか見る時間がないので、どうしようか迷ってます。
面白いと聞くと、気にはなるんだけどなぁ。
く~ちゃんパンかわいいっす! ☆
by がり (2009-02-19 01:04) 

にゃんたま

私は今頃?「24-TWENTY FOUR-」を見ていますw
クーちゃん人気すごいですね~

by にゃんたま (2009-02-19 08:09) 

あずさ

連日、ローカルテレビではくぅ~ちゃん情報満載ですよね^^
パン屋さんもいち早く商売にするなんてさすがですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

by あずさ (2009-02-19 08:37) 

vin

く〜ちゃんパンかわいいv
タマちゃんの時もクッキーとか出てましたよ。w
by vin (2009-02-19 12:49) 

デルフィニウム

パン屋さんは商売上手ですね。
形を即作れるのは 普段の成果でしょうか。
お味までは工夫が間に合わなかったのですね。☆
by デルフィニウム (2009-02-19 13:50) 

nano

Desperadoは面白かったです
歌の方もいいですが♪w
by nano (2009-02-19 15:12) 

ヴェール

やっぱり出ましたか くーちゃんシリーズww
大人気ですね!饅頭、Tシャツのアップも間近?ww
by ヴェール (2009-02-19 15:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
クーちゃんパン、可愛いですね~o(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-02-19 17:03) 

yuki999

おいしそうですね。
by yuki999 (2009-02-19 17:36) 

REPK

なんか凄いパンですね~。
でも美味しくて何より、ですよ^^
by REPK (2009-02-19 22:26) 

すずらん♪

うふふ、いつ登場するかと、待っていましたぁ~♪
ニュースで見た日から、ぺんぎんさんは買いに行かないかなぁ~、行っちゃうかなぁ~、行って!みたいな^^;
(〃'艸'〃)  ☆
by すずらん♪ (2009-02-19 23:09) 

笑いの使者

あら?コメ消えたかな?
クーちゃんにはしばらくいてほしいな♪
by 笑いの使者 (2009-02-20 01:18) 

ホタルの館

お陰様で復帰しました!

ポチポチ☆
by ホタルの館 (2009-02-20 04:02) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2009-02-20 17:43) 

がり

クーちゃん人気すごいですね。
北海道から遠く離れたうちの方で有名だなんて。☆
by がり (2009-02-20 17:47) 

rin

こんばんは!
デスパはまり中です~
今シーズン2をみています!
by rin (2009-02-20 18:35) 

GT-FOUR

いいなぁ~冬の釧路川!(^^
行きたいなぁ~。
窓から見えるってすごいですね!☆
by GT-FOUR (2009-02-20 19:52) 

薔薇少女

「デスパレート な妻たち」シーズン2までNHK総合で見ました、メッチャ面白いです。早くシーズン3が見たいです。
SEX&THECITYが、好きな人なら、絶対にハマル事でしょう!サスペンス色が強いですけどね・・・
くーちゃんパン、商魂逞しいってゆうか、商売上手ってゆうか
スゴイですね。。。
by 薔薇少女 (2009-02-20 21:53) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
クーチャン、何のことかわかりません。
田舎には情報が来ないんでしょうか
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-02-21 00:35) 

りりるん

こんばんは(^^)/
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ くーちゃんパン!
ワラシもみたらきっと即購入してしまうかも♪
流行りものにはつい・・・

by りりるん (2009-02-21 01:07) 

ホタルの館

オーエンです。
by ホタルの館 (2009-02-21 04:38) 

bigbang

おはようございます。
とはいえ、クーちゃん可愛いですよね^^
術中にハマっているかもw

by bigbang (2009-02-21 07:57) 

がり

晴れ~♪
クーちゃんの下のお皿も可愛いですね。☆
by がり (2009-02-21 14:28) 

goro2001

ソネもレンタルやってるのですか。

by goro2001 (2009-02-21 17:09) 

すずらん♪

くぅちゃん人気で釧路が潤うのはいいけれど、何人か川に
転落している人がいるから、大きな事故にならなければ
いいけれど・・・と思っています。

by すずらん♪ (2009-02-21 22:38) 

こぱんだつま

クーちゃんのパン、カワイイわー。
商売上手ですね。
by こぱんだつま (2009-02-21 23:24) 

ぼくくま

クーちゃんパン!!
これは見つけたら買ってしまいますって(笑)
by ぼくくま (2009-02-22 13:13) 

やまがたん

便乗とはいえ、もの凄い人気ですね^^
味はどうなのでしょう? とっても気になりますわ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-22 13:23) 

mai-ya

クーちゃん、すごい人気ですね。
クーちゃんパンのつぎは、おみやげの定番
クーちゃん饅頭だと思います。(^-^)
by mai-ya (2009-02-22 20:37) 

デルフィニウム

応援です。☆
by デルフィニウム (2009-02-22 21:25) 

いしころ

分かる気がします、ブログのために買ったり、
普段しないことしたり。
クーちゃんパン。私も食べてみたいです。
by いしころ (2009-02-23 13:18) 

nano

これから暖かくなってもいますかね?w
by nano (2009-02-26 22:28) 

がり

その後くーチャンはどうなったんでしょうか。
元気にしてるのかな。☆
by がり (2009-02-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。