SSブログ

くーちゃんは、まだ

 http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090411-570-OYT1T00752
今日、ボランティアの帰りに幣舞橋を通ったら、人がいっぱいいました。最近日中は姿を消したくーちゃんが また、愛想を振りまいてるらしい。しかも今日は ソネットのトップページのニュースにもなっていたよ。水温が高くなってるけど大丈夫かな?
オーストラリアからボートにのってやってきたMくん夫婦もお気に入りだ。ちなみに今日は、Mくんの奥さんJさんの妹さん夫婦と悪戯盛りの5〜6歳の男の子2人にも会えた。
やんちゃなお年頃も遊学館で走りまわって疲れたようだ。このあと京都にも行くらしい。
さて、今週は 寝不足が続いてるから、今夜は早く寝よう。時間もなかったのでクジも集められていない。
箱も偶然でた黄色箱(くじ10枚入り)だけ。皆様のところをまわってせめてクジかコメントかniceを残していくつもりです。

nice!(31)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 39

すずらん♪

今日は記事の更新を更新をしていません。
私も寝不足w 明日も早めに起きてお買い物です。 ☆
by すずらん♪ (2009-04-11 21:21) 

hana*

ニュースが重いらしくて開きません・・・
くーちゃんはまだ元気でいるのですね^^ ☆
by hana* (2009-04-12 01:32) 

びぃちゃ−

く-ちゃん まだいるんですね。
水温は気温に比べると 変化が遅いから
まだ大丈夫なのかなぁ

by びぃちゃ− (2009-04-12 01:54) 

ホタルの館

オウエンです!
by ホタルの館 (2009-04-12 05:09) 

bigbang

くーちゃん、気に入っているんでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね^^
応援です☆
by bigbang (2009-04-12 08:09) 

あずさ

私はポンやスクラッチの大当たり夢見て早起きして寝不足ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
スクラッチ2つとも外れると凹みますよね・・
くーちゃん、釧路がよっぽど気に入ったのかしら^^;
↑にならって応援ですw
by あずさ (2009-04-12 10:49) 

単騎

まだいたんですね。
最近ニュースで聞かないからてっきり帰ったとばかり思ってました。
by 単騎 (2009-04-12 11:01) 

きらり

寝不足は身体にこたえます・・・(>_<)
無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆
by きらり (2009-04-12 12:18) 

yuki999

寝不足なんですか。
ゆっくりしてくださいね。
by yuki999 (2009-04-12 12:23) 

nano

ゆっくり休んで体力回復してください♪
by nano (2009-04-12 13:56) 

がり

ボランティアに参加されてるんですね。
立派なことだと思います。
何事も、自分が動いて行動するのは
簡単だけど、簡単じゃないですからね。☆
by がり (2009-04-12 15:50) 

あつし

くじもらいますね、さんきゅーです^^
by あつし (2009-04-12 17:45) 

こぱんだつま

そういえば、最近くーちゃんの話題がないですね。
by こぱんだつま (2009-04-12 18:33) 

すずらん♪

なはは、昨日のコメ、更新を2回も書いてる^^;
目を開けて寝ていたのかしらw
今日も応援とくじで・・・^^;  ☆
by すずらん♪ (2009-04-12 19:52) 

デルフィニウム

寝不足は美容の敵です。
くーちゃんの健康が気になりますね。
by デルフィニウム (2009-04-12 21:54) 

わいわいクラブ

くーちゃんの仲間はどこにいるんだろう?
ひとりぼっちは良くないよね。
朱鷺の雌たちも、ひとりぼっち飛行を楽しんでいるようで
佐渡に帰る気はなさそうです。
クジもらっていきますね。
by わいわいクラブ (2009-04-12 22:02) 

りりるん

こんばんは~♪
くじ( ・∀・)つ☆
ゆっくり休んでくらはいね。
by りりるん (2009-04-12 22:56) 

ヴェール

忙しい時は無理なさらずに。
自分も駆け足訪問ばかりになってしまっています。m(__)m
by ヴェール (2009-04-12 23:15) 

薔薇少女

今日は一日中歩き回って、足に豆が出来ました(イタタッ)
クジ&ナイス押し逃げゴメンナサイ!!!
by 薔薇少女 (2009-04-12 23:25) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつもご訪問&nice!&コメント有難うございます。
こんなコメントですいません。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-04-13 01:08) 

bigbang

こんばんは
くじ貰っていきますね^^

by bigbang (2009-04-13 01:58) 

ホタルの館

オウエンです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-04-13 04:59) 

goro2001

記念切手って。w

by goro2001 (2009-04-13 12:53) 

rin

ボランティアに参加されているのですね
ご立派なことだと思います
寝不足が解消できますように・・
by rin (2009-04-13 18:11) 

りりるん

こんばんは^^
今日もくじ( ・∀・)つ☆

by りりるん (2009-04-13 18:41) 

ダイヤ

くーちゃん可愛いからずっと居て欲しいけれど
いつまでもひとりぼっちだなんて・・・・複雑な気持ちです!
by ダイヤ (2009-04-13 19:40) 

bigbang

いつもありがとうございます^^
応援していきます☆
by bigbang (2009-04-14 03:30) 

ホタルの館

確かに最近ニュースが思いです(>_<)

オウエンです(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-14 04:40) 

デルフィニウム

くじをできるだけ集めましたが
お互いに何か当たるといいですね。^^
by デルフィニウム (2009-04-14 08:49) 

kuon

ご訪問ありがとうございます(^^)「まいにちいっしょ」は無料(一部有料)なのでおすすめです♪
by kuon (2009-04-14 20:47) 

nano

ポイント集めが更に厳しくなってますね
後は運頼みが残るばかりです(-"-;)
by nano (2009-04-14 21:00) 

がり

明日はクジの発表日。
当たりたいですね~。☆
by がり (2009-04-14 21:30) 

ホタルの館

オウエンです(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-15 04:35) 

にゃんたま

こんにちは♪
私も最近寝不足が続いております。。。
仕事も忙しく2キロ程痩せてしまいました(結構嬉しかったりw

くーちゃん切手ほしいかもですw

by にゃんたま (2009-04-15 15:38) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
いつもご訪問&nice!有難うございます。
こんなコメントですいません。
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-04-16 23:18) 

がり

4月になって
暖かくなって・・というか、暑くなってきました。
ぺんぎん さんちの方は、どうかしら。☆
by がり (2009-04-17 00:00) 

ホタルの館

オウエンです☆
by ホタルの館 (2009-04-17 05:02) 

bigbang

おはようございます^^

by bigbang (2009-04-17 07:59) 

デルフィニウム

ポイントしか当たりませんでした。><
by デルフィニウム (2009-04-17 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。