SSブログ

アドバイスありがとう〜

皆様、アドバイスありがとうございます。昨日の記事で、ここでご相談した!DVDの月4枚コースが枚コースが先月2枚送られたきり今月も送られてきてないことですが 、おかげさまで発送しましたとメールがきました。
いつもの私より、かなりきつめに書いちゃいました。えへ!

これで1枚980円ではなく1枚500円で借りられた事になります。ちょっとだけほっ!

 それにしても、がりさんもおしゃってましたが、新作が借りられない、旧作も全然揃ってなくて、どうしてこういう商売を始めちゃったんでしょうか?

無料のお試しユーザーをいくら増やしても意味がないと思います。それより映画好きの有料ユーザーを大事にしてレヴューでも書いてもらった方が絶対効果的だと思うんだけど。後の2枚は期待しないでおきます。

さて、ソネのめで鯛クジ、2等は何本か当たりましたが、一等の100枚はまだ当たってません。
すでに何匹も釣った方もいるので、もしかしたらコツがあるんでしょうか?単に 私の運が悪いだけですか?そうですか(笑)今まで合計しても三桁のクジを1日で集めた事がないので、ちょっぴり期待してます。

さて、お庭をみたらチューリップの芽が出てました。早く大きくな〜れ。

 


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 19

がり

昨日今日と二日連続で、鯛一等釣ったけど、
私はコツはないです。
本当に運!偶然!
釣った時間帯もまちまちです。
でも、いくら一等とっても、
ポイントあんまり当たってませんから~。
意味ないかも。☆
by がり (2009-04-07 13:36) 

hana*

レンタルの件良かったですね^^
まだ今月あと4枚借りないとOKにはならないのかな?
鯛は私も2等までしか当たりません。
1回くらい大鯛釣ってみたいですね♪ ☆
by hana* (2009-04-07 14:03) 

薔薇少女

レンタルDVDの件、チョットは安心できたんですね!

私は無料とか、半額とかに弱いのですが、
生キャラメルで大失敗しました・・・
花畑のは、高いので、つい小樽で¥680で売ってる
生キャラメルを買ったのですが、試しに一粒食べてみると
チョット軟らかめの普通のミルクキャラメルだったんです!
よくパッケージを見ると【口どけ純生スイーツミルクキャラメル】
って、書いてありました。生キャラメルとは、何処にも書いてない
こんな味だったら普通に¥200位で何処でも買えるって、
自分のセコさに、自己嫌悪しちゃいました。
『安物買いの銭失い』???
by 薔薇少女 (2009-04-07 14:37) 

きらり

こんにちは♪
私もメデ鯛!くじの1等当たったことないです・・・
不思議な庭も何も起こらなかったし・・・(>_<)
でも、明日のソネくじに期待しますっ☆
by きらり (2009-04-07 15:25) 

nano

So-netさんも見切り発車だったかな?w
キッチリ体勢を整えてからやって欲しいですね
by nano (2009-04-07 15:29) 

にゃんたま

めで鯛クジ、私も1等はまだ当たった事ないです。
まぁ、当たってもクジなんで微妙な感じですが(^^;)

by にゃんたま (2009-04-07 18:18) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!
重さにも多さにも負けず、くじを求めてブログを奔走。
くじは集めたけど当たるのだろうかと疑問を覚えつつ。
とにかく、盗みます。
by いなかもん (2009-04-07 21:30) 

こぱんだつま

私は鯛釣りが面倒で、最近サボり気味です。
by こぱんだつま (2009-04-07 22:39) 

すずらん♪

初日に一気に釣りまくっているだけなので、コツはないかも。
餌もお薦めを無視することもままありw
DVD、1枚500円も高いですね^^;
でも、状況がよくなって良かったです。  ☆
by すずらん♪ (2009-04-07 22:41) 

goro2001

詐欺っぽい商売ですね。

by goro2001 (2009-04-07 23:36) 

りりるん

こんばんは^^
鯛くじ・・・こつはないですよね~
ひたすら釣るのみ♪
応援ポチ( ・∀・)つ☆
by りりるん (2009-04-07 23:47) 

単騎

んー、これじゃ借りる気無くなりますよね。
他の所の方が良さそうですね。
by 単騎 (2009-04-08 00:44) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!&コメントありがとうございました。
半分解決といったところですか。
また来ます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-08 01:18) 

TOM-simasima

ひとまず当面の問題だけはクリア。でしょうか・・・

鯛に限らずうちでは箱も何も行き当たりばたっり~(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-08 01:22) 

びぃちゃ−

こんばんは!いつもありがとうございます。
戻ってきたので 早速!
DVD そう言うことになっていたんですね。
発送連絡 よかったですね(^^)
by びぃちゃ− (2009-04-08 01:45) 

bigbang

こんばんは。
問題解決したんですか、とりあえずは良かったですね。
私も1等はないんですよね^^;
コツがあったら知りたいですw

by bigbang (2009-04-08 02:33) 

ホタルの館

あまりクレーマーの人は困るのですが、ペンギン様のお怒りはまともだし、消費者にとっては非常に不安になる問題ですから!
ああいうことがもし今後あったら、苦情としてまた言ってみてください!
きっとプラスに動くと思います(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-08 04:53) 

REPK

めで鯛クジ、多分運でしょうね…この手のくじって
コツがあるとか色々言われているけど、結局は
コンピューターの抽選ですからね…。
因みに自分は100枚当たった事はありませんです(苦笑)
by REPK (2009-04-08 07:59) 

デルフィニウム

本もそろってないです。
by デルフィニウム (2009-04-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。