SSブログ

生キャラメル [グルメ]

忙しいので、しばらくmixi日記をお休みしてこちらにリンク。

元気にやってます。mixiは、その閉鎖性が魅力だったんだけど年齢制限も、招待制も取り払うと

魅力半減です。マイミクさんの多くもさっぱり日記を書かなくなったどころか、ログインすら

しなくなってしまいました。

 さて、そんなマイミクさんのあるお友達に送る為、隣町まで車を走らせ、しかも並んで買ってきました。

花畑牧場の生キャラメル。(ロールケーキは、日付が短いので自宅用)

2400776

1つ1000円ちかく、3つで3000円くらいするのに、みんなすごい勢いで買ってました。

私は、チョコより普通の生キャラメルが好きかな?濃厚で生チョコを食べてるみたい。

2400777

 他にも六花亭のいちごチョコ(クリスマスヴァージョン)とかロイズのチョコとかハッカ樹氷とか

トラピストクッキーとかいろいろ買ってみたんだけど、箱に入らない。……厳選しないとね。

さて、冬クジはまた外れました。でも、久しぶりにチャ箱がまた出たから嬉しい。

やっぱりポイントの方が嬉しいよね。

数百枚集めても3ポイントも当たってないんだもん。

 


nice!(23)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 24

にゃんたま

こんばんは♪
花畑牧場の生キャラメルいいなぁw

私もソネくじ全滅しました(´ェ`*)
もう当たる気がしません・・・

by にゃんたま (2008-12-17 22:31) 

hana*

mixiそんなことになってたなんて、全然知りませんでした…
私も一応入ってるのですが、リアル友の日記を読むくらいで自分のは放置になってて申し訳ないです(汗)
花畑牧場のは人気ですね。一度は食べてみたいです♪
by hana* (2008-12-17 23:09) 

まおにゃ

まだ食べたことないです、その有名生キャラメル。
よく楽天でもメール貰うんだけど、残っている時を見たことがない~~~。
きっとそのうち食べられるだろうと思って気長に待ちます。
やっぱり美味しそう~~。
by まおにゃ (2008-12-18 00:58) 

yuki999

この生キャラメルはほんとにおいしいです。
こないだ初めて食べました。
by yuki999 (2008-12-18 01:08) 

笑いの使者

すごいですよね。朝,出勤するときに,大丸の前を通ると,既に長蛇の列が,毎日福袋販売しているみたいです。
by 笑いの使者 (2008-12-18 01:50) 

ホタルの館

私は逆にミクシーの閉鎖性が苦手でw
気軽にコメントがもらえるし、お小遣い稼ぎが出来るSo-netをメインにしています。
by ホタルの館 (2008-12-18 02:47) 

bigbang

そうみたいですね。
でもそうだとmixiの良さが
無くなってしまうような気がするんですが・・・。
という私はやってないんですけどねw
生キャラメル、食べてみたいなぁ^^

by bigbang (2008-12-18 03:21) 

がり

生キャラメル私も食べてみたい。
しかしこの商品。ブームで終わるのか、定着するのか
どちらでしょうね。食べてみないことには分かりませんね。
くじいただきます!☆
by がり (2008-12-18 10:21) 

Navia

>生キャラメル
これけっこう高い上に、いつもポスフールで売っていますよね…?
ので未だに買ったことありません。たたの柔らかいキャラメルと違うのかしら…何て言ったら怒られますよね。失敗したミルクジャムと同じなのでは?!なんと、思っています(笑)ああ。好きな人に失礼です。

ロールケーキは美味しそう…ヽ(*´ー`)ノ
by Navia (2008-12-18 12:40) 

ヴェール

噂の生キャラメルですね!
一度でいいから食べてみたい!!
売り切れで食べられないから、これだけ人気になったのでしょうけどキャラメルに3000円は痛いかも・・・^^;

by ヴェール (2008-12-18 15:23) 

薔薇少女

花畑牧場の生キャラメルは、食べた事無いけど
他のメーカーの生キャラメルはお土産で貰いました。
8粒?入りで¥680とからしいけど、それより高いんですよね!
確かに手間暇係るみたいだけど、他メーカーとそんなに味変るんですかね?貰ったのでも充分高いと思うけど。とっても美味しかったけど
自分じゃ買う気しませんね、安物のB級菓子が好きだから・・・
>ハッカ樹氷って、気になります???

by 薔薇少女 (2008-12-18 15:45) 

goro2001

mixi、1500万人もいたら招待制とか全く無意味。☆
by goro2001 (2008-12-18 19:06) 

こぱんだつま

花畑牧場の生キャラメル、食べてみたいです。
前に札幌に行った時、新千歳空港のお土産屋さんでは45分待ちしないと買えないといわれて、ガックリです。
by こぱんだつま (2008-12-18 22:49) 

891

mixiやったことがないので、ニュースサイトなどで話題になったときに知る程度ですが、いまやそんな漢字なのですね。

あの行列は何かと思いきや、キャラメル待ちの行列なんですね。
お土産選びは正直、いろいろありすぎで迷いますね。
by 891 (2008-12-19 07:35) 

がり

私も知人に招待されてmixiに登録はしてるのですが、
暇つぶし程度の記事を1回書いただけで
放置してます。☆
by がり (2008-12-20 13:51) 

goro2001

キャラメルに1000円は凄い。☆
by goro2001 (2008-12-20 15:42) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2008-12-21 17:09) 

僕もくま私もくま

自分はミクシィは肌に合わなかったので、
すぐやめました。
たまたまかも知れないのですが、
どうも理解し難い人が多かった…そんな印象です。
by 僕もくま私もくま (2008-12-21 19:56) 

デルフィニウム

mixiをやってる人が多いので興味がありますが
今のところは ここで手がいっぱいです。
by デルフィニウム (2008-12-21 22:58) 

伽耶

北海道のお土産候補が増えて正直困ります(・_・;
わたしは北海道出身ですが、
花畑牧場がこれほどテレビで宣伝しているせいで
空港でも中々買えなくなりました。
今は特に需要が多いですものね。
それだけおいしいのですけれど。
by 伽耶 (2008-12-21 23:15) 

bigbang

おはようございます^^
巡回です☆
by bigbang (2008-12-22 07:26) 

goro2001

日付変わってしまいました。☆
by goro2001 (2008-12-23 00:07) 

yazaki

ソネくじいただきました
by yazaki (2008-12-23 08:18) 

おっにい

こんにちは♪
花畑牧場の生キャラメル、お土産で
貰って食べました!おいしいかった~^^
1000円なんて・・・高いんだ。

by おっにい (2008-12-23 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。