SSブログ

ガストーラとカツ屋さん [グルメ]

箱が出てますね。

たしか3色あるはずなのに、赤と黄色しかみてないよ。

しかも、箱がいっぱい(笑)

赤が2個 、黄色5個。

あ〜〜〜!!!!ポイントの入った箱が欲しいよ。

今月に入って本当にしばらく茶箱みてないなぁ。

 

2394141

先日、夫と行った古くからのカツ屋さん。ランチならチキンカツがこのボリュームで750円。すごいでしょ!

でも、ご飯は残しちゃった。夫が半分食べてくれたけど。

明日は、夫が休みだから、多分2人でランチ。何を食べようかな?

 

 

私は、本当は、フレンチやイタリアンが好き。

フレンチでお勧めなのは、ガストーラ。東京や札幌で舌を肥やした人にも唸らせる美味しさ。

2394140

ここのランチは1580円。前菜とメインと小さなコーヒーがついてます。

 私は、柿のソルベ(飴細工付き)も別料金でいただいちゃいました。

夜は、すごく高いのでランチしかいけないけど、お気に入り。店内もクリスマスのディスプレイが、さりげなくあって、大人って感じでした。ここは、女友達と2人でいきました。


 <p><a href="http://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1006645/" rel="tabelog 552c152f593313364de81878f4349ebd">ガストーラ (GUSTORA) (フレンチ / 釧路)</a><br /><span style="color: #FF0000;">★★★★★</span> 4.5</p>


nice!(26)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 24

がり

どのお料理も私は大好きです。
でも二択するなら、安い方を選びます。^^
おごりなら両方!なんてね。


by がり (2008-12-14 23:56) 

笑いの使者

黄色い箱はやたら見ますね,くじでなくて紙幣なら,いっぱい食べられるのに・・・
by 笑いの使者 (2008-12-15 01:03) 

にゃんたま

おはようございます♪
チキンカツ美味しそう^^

by にゃんたま (2008-12-15 08:00) 

楽

こんにちは
旦那様と素敵なランチを楽しんできて下さい
by 楽 (2008-12-15 11:35) 

goro2001

茶箱、今日はまあまあでした。☆
by goro2001 (2008-12-15 12:13) 

デルフィニウム

仲良しwで ご馳走様^^
by デルフィニウム (2008-12-15 13:42) 

ヴェール

おひさしぶりです!
今、箱ってそんなに出るんですか!!
探しに行ってきま~す。

by ヴェール (2008-12-15 14:06) 

まおにゃ

きゃあ~~~どっちも美味しそう!!
どっちにしよう!(っておい)
旦那様とランチっていいですねぇ。
高級なお店でもランチにちょっと楽しめると嬉しいですよね(^^)
by まおにゃ (2008-12-15 14:08) 

こぱんだつま

黄色の箱、出現率が高いですよね。
by こぱんだつま (2008-12-15 16:43) 

伽耶

来ていただいてありがとうざいます。
おいしそうなランチですね。
なかなか行く機会がないので、
うらやましいです。

by 伽耶 (2008-12-15 18:31) 

びぃちゃ−

ご訪問&nice!ありがとうございました。
いいですね~ チキンカツ安くて美味しそうです!
どっちも魅力的だけど カツにそそられます(笑)
クジいただきます!

by びぃちゃ− (2008-12-15 20:38) 

ojo

訪問、コメントありがとうございました。
あ~ 空腹じゃない時に来てよかった・・・
深夜にこういった画像みると小腹がすいて
大変なんですよね、寝る前。。。(苦笑)
by ojo (2008-12-15 22:31) 

yuki999

箱やってないので分かりませんが、
大変そうですね。
by yuki999 (2008-12-16 04:24) 

REPK

イタリアンなランチの値段でチキンカツが
2人前食えるので個人的にはチキンカツを
選びたいと思います^^
by REPK (2008-12-16 21:03) 

nano

ホント、くじ箱はだんだん邪魔になってますねw
お二人でランチもいいですね~うちは・・・・
いつからか行きませんねw
by nano (2008-12-16 21:11) 

hana*

同じ色の箱が出たらちょっとがっかりですよね。
私も選ぶならチキンカツのお安いほうを…
ランチはお安く収めたい・・・(^^: へへ
by hana* (2008-12-16 23:03) 

bigbang

こんばんは。
茶色が出にくいですよね。
他はたくさん出るのに^^

by bigbang (2008-12-17 02:14) 

まおにゃ

こんにちは。
ちょっと徹夜して(おいおい)リロードとガラガラをやっていたのですが、赤い箱が出ません。
茶色も3回見たし、黄色はもっと見てます。
ガラガラは全然駄目ですけど・・・
by まおにゃ (2008-12-17 04:48) 

ホタルの館

本日、記事作成で時間が取れなかったので、巡回で許してくださいm(_ _)m
by ホタルの館 (2008-12-17 04:58) 

僕もくま私もくま

フレンチもランチならわりと安い金額でコースを楽しめますよね。
by 僕もくま私もくま (2008-12-17 06:53) 

grace

おはようございます!
カツおいしそうですね~
私もイタリアンやフレンチ大好きです!
でも歳とともに和食を好んでいるかも・・・

by grace (2008-12-17 10:12) 

薔薇少女

3ヶ月の間に、茶箱2,3回しか見てません!
カツは滅多に食べません、フライはおかずにならないからおやつ感覚で
縁日等にくしカツとか食べる位です。イタリアンは大好き、具沢山のぺペロンチーネは、良く作ります。チョット自信有ります!(笑)
by 薔薇少女 (2008-12-17 12:10) 

すずらん♪

わぁ、カツだけでもかなりなボリューム!
イタリアンも美味しそう^^いいですね、ご夫婦でランチデート♪
by すずらん♪ (2008-12-17 13:55) 

ピオニー

わお! ブログいくつ持ってるの?
まるで体が2つあって、それぞれに1日48時間あるみたい(笑)。
すご~い!
by ピオニー (2008-12-17 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様と不思議な箱生キャラメル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。