SSブログ

冬ソネはじまりましたね [イベント]

そのうちとか思ってる間に始まってました。
すっかり出遅れです。
クリスマスバージョンが可愛いのでちょっとここに置いちゃう。





今回の水汲み、運が悪いのか、同じ場所で洗車ばかり。
どれだけ、クルマを汚していたんだよ!と画面に突っ込みました。(笑)
また、よろしくお願いします。

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

デルフィニウム

ご訪問&niceを ありがとうございます
^^ お花が咲きました
水くみ面倒ですよねー
くじもらいまーす
by デルフィニウム (2008-11-28 10:23) 

ミュウ

くじ、頂きました。不思議な庭…水汲みが大変…汲み置きもできないい・・・。
by ミュウ (2008-11-28 10:33) 

まおにゃ

ソネくじはじまりましたね~~。
お花は全然知らなくて、やっとビンゴで知りました・・・。
今日もソネくじ頂いて参ります!
by まおにゃ (2008-11-28 10:56) 

がり

私も何回も洗車しました。(--)ム!
自分の車は何ヶ月も洗車してないのに・・。


by がり (2008-11-28 14:33) 

ヴェール

洗車しなきゃ・・・^^;
ソネくじ、またよろしくお願いします。


by ヴェール (2008-11-28 15:32) 

笑いの使者

えらい目にあいました。しょうがないのでその場で更新(F5など)することにしました。
by 笑いの使者 (2008-11-28 21:21) 

hana*

洗車の親父に腹が立ちませんか!?(笑)
by hana* (2008-11-29 02:58) 

薔薇少女

水汲み、前回の『クミコが逃走』よりは
楽しめるけど・・・
色とりどりの花が二日目?で咲いて
77本もクジもらった人がいらっしゃいましたよ!
by 薔薇少女 (2008-11-29 09:09) 

ミキ。

私も今日何回洗車したことか・・・
ふてぶてしい犬にもイラッときつつ

普通バージョンだけど花が咲いて、ちょっと癒されました♪
by ミキ。 (2008-11-29 15:15) 

すずらん♪

ナイス!ツッコミ!!w 笑っちゃいました^^
by すずらん♪ (2008-11-29 17:44) 

hana*

くじもらっていきま~す♪
by hana* (2008-11-29 23:44) 

がり

今日もおじゃまします。
くじいただきます。
☆も。
by がり (2008-11-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。