SSブログ

不思議な庭の不思議 [イベント]

不思議な庭でお花が咲きました。
なんと7枚もクジをもらってやったぁ〜と喜んでいたのですが、
な、なんとすずらんさんは77枚もクジをもらっていました。

咲くお花の色やカタチが違うそうです。
どんなお花が咲くのか楽しみですね。
クジは、いっぱいもらったからといって、当選数が増えるわけではなければ、
単に手間が増えるだけなので嬉しいかどうかというと微妙ですね。

きっと暇な日以外は、全部集められないもの。
特に給水が面倒だと思っていたら、洗車や水浴びや洗濯機がでちゃったら、その場で更新しちゃう
裏技をどなたかがやっていて、それをやると随分楽になりました。

クジの発行所もどんどんクリックして窓を広げ、画面が立ち上がった頃、クジをもらっちゃうので
時間が短縮されました。
こうでもしないと挫折しそうです。
そのうえ、ファン広場の更新が早い早い!(笑)
気がついたら、もうその3でした。
あなどれませんね。
でも、前回は一度もファン広場の書き込みでクジをもらっていないの。(涙)
中国の時は、ほぼ毎回もらえていたのは、やっぱり参加人数が多くなってきたから?

是非、是非、ポイントや商品も増やして下さい、so-netさん
楽しみにしてますよ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

goro2001

くじはどうでも良いと思いつつ、発行所だけ設置してます。^^;

by goro2001 (2008-11-30 10:51) 

ミュウ

77枚とは、すごいですね~。まあ、くじですが・・・。
by ミュウ (2008-11-30 11:00) 

すずらん♪

くじの安売りか?って感じですよね~。
人数も増え、くじの枚数も増え・・・大型当選した人のコメントとか
見たことないし・・・本当に当たっているのかしら?
と疑いたくなる今日このごろ・・・( ̄m ̄*)ププッ
by すずらん♪ (2008-11-30 16:39) 

楽

はじめまして
ブログ訪問&nice! ありがとうございます
確かに、くじ集めは時間がかかりますよね
77枚もらえる花ってスゴイ!
by 楽 (2008-11-30 18:50) 

hana*

せっかく賞品も増えたのに、やはりくじの発行枚数も増えてしまいましたね。
これじゃああまり変わらないようにも思います。
参加人数も北京の時と比べたらすごく増えているしね~(^^)ゞ

by hana* (2008-12-01 02:17) 

xx666xx

お花のめんどくささに即効で挫折してしまいました。
あまり自分をラッキーな方とは思わないので
くじの枚数がいくら増えても当たる予感がしないですw
サクサクもらえるフィギュアとPポンメールのだけもらってます。
by xx666xx (2008-12-01 06:39) 

nano

更に荒業も登場しましたね
お水くんだらブラウザ3つ開いて一斉水遣り
これで終わるみたいですw
そのうち対策しそうですけどね
by nano (2008-12-01 08:13) 

winghope

その裏技頂きます。
by winghope (2008-12-01 10:22) 

goro2001

>どんどんクリックして窓を広げ、画面が立ち上がった...
微妙にワロス。☆
by goro2001 (2008-12-01 11:37) 

まおにゃ

こんにちは~!
お花くじ私も7枚でした。
そんなに貰えることもあるんですね。びっくりです。
私の知ってる方が裏技を教えてくれました。
まずお水を汲んで、つぎにウィンドウ(か、タブ)でお花の画面を三つ開いて水をあげると、あっという間に終わっちゃうんです。
楽ですよ~♪(っていいのかな、こんなんで・・・)
くじ頂いてまいりますね♪
by まおにゃ (2008-12-01 13:44) 

薔薇少女

ぺんぎん さんと全く同感です。
いろんな方が裏技とか教えて
くれて有難いけれど、いくらクジが
発行されたって当たる気がしないってのは
わたしだけ~、それでも家事の手抜きして
せっせと集めてるおバカな私って・・・(泣)
by 薔薇少女 (2008-12-01 15:13) 

笑いの使者

たらい回しも面白いのは最初だけ,と思っていたら次々と技が登場して・・・人間って賢いなあと思います。まあ,当たる確率変わりませんから楽なほうがいいですよね。
by 笑いの使者 (2008-12-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。