SSブログ

ブログフィギュア [イベント]

くじがいつの間にか始まってました。

いま、慌てて自分のを貼り直して発行したら、なんと2枚発行されました。

もしかして金色とか関係あるの?金の鯛のフィギュアでも1枚しか発行されないのもあるの?

まだ、よく分っていない状態。でも、私には出ないと思っていた金の大鯛!ついに出ました。いまさら〜〜?と言わないように(笑)

AくんとSさんと話をしていたら、エヴァの話から、なぜかキャシャーンの話になりアニメの実写版の話から、監督>その元妻、宇多田ヒカル?
そして彼女の歌う「ぼくはくま」のうたが好きだという話になった。

http://www.youtube.com/watch?v=DMeCacvpRNo&feature=related


英語の歌は、どれもパクリっぽくて嫌いだけど、この歌はいいそうだ。
それから、みんなのうたのトラウマソングの話になり(笑)
まっくら森の歌とか
http://www.youtube.com/watch?v=jkAnpPENjXs&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=wPdc8v-lzvg&feature=related
メトロポリタンミュージアムとか(笑)




さて、あなたは何曲知ってますか?
http://www.youtube.com/watch?v=kCOI1PaNlmY&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=MhmhMFheuuM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MXiN2QaDgsA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=wkJnK1FjwZg&feature=related

 


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

暮竹

今回からブログフィギュアからのソネくじは2枚になったんですかね?私も2枚ずつ発行できてますw
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-06-10 01:15) 

hana*

みんなのうた、好きです♪
古いのはほとんど知ってますよ~w
by hana* (2009-06-10 01:35) 

にゃんたま

激レアフィギュアは2枚発行みたいですね?

by にゃんたま (2009-06-10 06:15) 

デルフィニウム

鬼のタンゴが好きでした。
by デルフィニウム (2009-06-10 08:15) 

nano

ゴールデンがどれだけ増えるか
フィギュアが楽しみですw
by nano (2009-06-10 08:31) 

bigbang

ソネくじ良く解ってないんですよね^^;
後で確認しないと
私も結構知ってますw

by bigbang (2009-06-10 08:32) 

fortuna

はじめまして、こんにちは。

激レアが設置できる方からは、くじが2枚いただけるようですね・・・

わたしのところは、激レアが設置できないので・・・^^;

これからもいただきに参りますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by fortuna (2009-06-10 10:35) 

こぱんだつま

そーなんですよね、激レアだと2枚なんですよねー。
そんなんじゃ、私のところからひいてくれないだろーな。
by こぱんだつま (2009-06-10 13:05) 

ヴェール

フィギュアによって枚数が違うみたいですね。
なんだかな~・・・・w
by ヴェール (2009-06-10 15:22) 

のんたん

こんにちは。
「できるかな」のノッポさんが歌って踊ってた
「グラスホッパー物語」が好きです。(最初怖かったけど)
クジいただきま~す。
by のんたん (2009-06-10 16:17) 

薔薇少女

激レアフィギュア貼れてイイですね!
頂いてきます!自分ちは1枚発行だけど、
誰も貰ってくれないから、自分で引くしかないんですね(泣)
どの歌もホンワカしますね!
by 薔薇少女 (2009-06-10 17:09) 

あずさ

ブログフィギュア回りは今までと同じ10箇所で激レアは2枚出るので1日20枚集めることが出来るってことですね(*^^*)
1枚のところからあまり引かなくなるかもですね。それも可哀想かな┐('~`;)┌

by あずさ (2009-06-10 18:29) 

ホタルの館

どうやら、激レアのフィギュアは2枚発行されるようです☆
by ホタルの館 (2009-06-10 18:30) 

REPK

近くて遠い真っ暗暗い暗い、でしたっけ。
メトロポリタンミュージアムが何か怖いのも
分かる気がします^^
by REPK (2009-06-10 20:11) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-06-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探しすてきな1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。