SSブログ

フロがやってきた。 [イベント]

クジが始まって、フィギュアがあたらしくなってました。

ポスペのフロ(ねこ)がやってきてくれました。かわいいですね。

今までのくじの成果は、

3等2回

4等2回

5等1回です。

地味〜〜かもですが、あまり熱心に集めていないので(箱とか、庭とか)この程度が普通かもしれないですね。

いただけるだけありがたいのかもしれません。

でも、トラベルやレシピが時々しか当たらなくなったのが、 ちょっと寂しいです。

正直にアンケートに答えるより、当たりやすい方を選ぶべきでしょうか(笑)

ポンも毎日くじを10枚いただいてますよ。くじより1pでいいのでポイント欲しいなぁ。

先日、あるブログで1万ポイント当たってる方がいました。100ポイントでも嬉しいのに、1000ポイントなら

運を使い果たした気になるのに、1万ポイントって、想像もつきませんが、当たってる方が実際にいるって嬉しいですね。

さて、もうすぐアニメ「ヘタリア」が始まりますね。

これ、ネットでずっと楽しく読んでいたので、アニメ化凄く嬉しいです。可愛いし、おかしいし。

あまり歴史が得意じゃなくても楽しめると思います。

最近は、子供たちが、「黒執事」とか「夏目友人帳」とか「ひぐらしのなく頃に」を貸してくれたのですが、ひぐらし意外は楽しく読みました。

ひぐらしは、冊数を見ただけで圧倒されちゃって、数ページ読んだだけで挫折(情けない)

私、デスノートとかのだめとかワンピースも挫折しちゃってる。(古いのばっかりで、挫折したのは数年前だけど)

だめだ……どんどん時代に取り残されていく感じがする。


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 28

がり

一生懸命集めてなくて、その結果は立派なものです。
私なんて血眼になって(は大げさだけど)集めて
同じようなものですから。^^ ☆

by がり (2009-01-16 11:54) 

にゃんたま

大当たりした以降もポイント好調なので
運はまだ残ってるみたいですw

ヘタリア面白そう!

by にゃんたま (2009-01-16 13:10) 

こぱんだつま

なんと、ソネくじの結果が私と一緒です。
最近は、ちっとも当たらないのですが…。
by こぱんだつま (2009-01-16 16:43) 

すずらん♪

ポンもスクラッチもレシピもトラベルも何もかも0p行進です。
おまけにビンゴも残念だらけなのー!(--〆)
皆勤賞もないし、寂しい限りですw   ☆
by すずらん♪ (2009-01-16 17:41) 

伽耶

くじを頂いて行きますね~
by 伽耶 (2009-01-16 20:28) 

おっにい

こんばんは!
くじ頂いてまいりまーす♪
by おっにい (2009-01-16 22:24) 

デルフィニウム

最近の漫画は知識皆無です。
クジ当たってる方だと思いますよ。
必死に集めていても そんなに当たってません。(^^ゞ
by デルフィニウム (2009-01-17 20:49) 

ヴェール

頑張って集めてますが3等1回 5等3回です・・・
でも、今度こそブラビア当てるのでクジください♪

by ヴェール (2009-01-18 23:12) 

がり

アンケートですが、
当たりハズレと答えは関係ないようですよ。
他の方の記事を見てたら、
私と同じ答えで、私が当たりで
その方はハズレってなってることがありましたから。
つまり時の運。☆
by がり (2009-01-19 01:16) 

まおにゃ

フロ可愛いですよね~。
私は選べなくて、外せなくて、結局4種類のポスペが貼ってあります。どれも可愛い~~~。
くじいただきますね(^^)
あれ?nice!にvinさんがいる。
vinさんは私のマイミク(ソネブロではマイフレンド)さんです。
by まおにゃ (2009-01-19 11:45) 

すずらん♪

こんにちは~♪
お気に入りのブログURLから、こちらに飛ぼうと思ったら
飛べなかった・・・   今日は応援☆

by すずらん♪ (2009-01-20 16:15) 

pokkun

くじいただきます♪
by pokkun (2009-01-20 20:30) 

nano

さて、抽選日でしたが如何でしたか?
なかなかいい目は出ませんね (#+_+)
by nano (2009-01-21 18:08) 

とわ

3ポイントでも当たってほしいです(^.^)
by とわ (2009-01-21 20:01) 

bigbang

こんばんは。
昨日のソネくじはいかがでした^^
私は5等でした^^;

by bigbang (2009-01-22 02:59) 

ホタルの館

こんばんはm(_ _)m
ソネくじいかがでした?
だいたい良くて3等。
普通で4等・5等ですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-01-22 04:44) 

薔薇少女

がりさんと同様な感想です!
PCの不調にもめげず(本当はめげてますが)懸命に
集めた結果が4等1本、5等3本ですよ、もらわないよりは
良いので、今日も集めてますが、真剣に止めようかと
悩んで?います!
この時間パートで、働いたら一日5千円は稼げるなぁ~なんて
考えたりしています・・・orz
レシピアンケート4日連続残念が続いていますが、
当たるコツって、少ない数の方にすれば良いのでしょうか?
スクラッチもアンケートもやる時間帯も関係するって
聞いた事有るんですが・・・?

by 薔薇少女 (2009-01-22 11:31) 

デルフィニウム

クジを頂きに来ました。^^
by デルフィニウム (2009-01-22 15:27) 

おっにい

こんにちは!
私は、今週もハズレ。
うーん当たらない・・・次こそ!
くじ頂きますね~♪
by おっにい (2009-01-22 16:39) 

すずらん♪

ポンは今日もはずれでしたー!
くじより1pが( ゚д゚)ホスィ!w  ぽちっていきます☆
by すずらん♪ (2009-01-22 16:40) 

ゆきか

ナイス&コメントありがとうございました。
くじ、頂いていきます。

by ゆきか (2009-01-22 16:49) 

minoes

こんにちは・・!
そねくじ、集めにやって来ました。。

一期一会を大切に・・・。
あなたさまにとって本日が、素晴らしい一日になりますように・・・。
じゃ・・もらっていきます ο(‘v‘)ο~♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by minoes (2009-01-23 20:59) 

暮竹

お。私も同じ当選回数ですw
不思議な庭以外はしっかり集めてるんですが;
アンケート、いつも正直に答えてますが、割と当たります♪
Σ1万ポイント・・・はうらやましいですね><
クジ、頂いてかえりますw
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-01-24 02:53) 

hana*

漫画やアニメ、昔ほど見なくなりましたが、それでも同年代の人と比べたら見てるほうかもしれません。
最近はネットばかりで本を読むことがほとんどなくなりました。
借りてるマンガを読むので精いっぱい(汗)
ネットでも漫画が読めたりしますよね。お金がかかるのは嫌なので立ち読み程度で終わっちゃいますが・・・夢中になって読んでいると目がとっても疲れます。。
by hana* (2009-01-24 23:38) 

すずらん♪

今日も全滅・・・⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
by すずらん♪ (2009-01-25 22:41) 

assam_tea

nice!&コメントありがとうございました。
ソネくじ3等なんて羨ましいです。
ポイントのほうも当たりづらくなってきたような・・・。
by assam_tea (2009-01-27 12:38) 

暮竹

[壁]ω・`) ソネくじ、どうでしたか?
by 暮竹 (2009-01-31 02:19) 

笑いの使者

雰囲気がらっと変わりましたね~
by 笑いの使者 (2009-02-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。