SSブログ

ヘイゼル・グラウスマナーと日本で一番美しい村 [グルメ]

北海道の鶴居村が日本で一番美しい村(のひとつ)に選ばれたそうです。
PA0_0017.JPG
デントコーンを刈った後の農地に集まる丹頂鶴の群れ。
というわけで、この3連休は鶴居村のグリーンパークの温泉、標茶町のフレンチレストラン、中標津町、養老牛温泉とすっかり命の洗濯をしてきました。

さて、レストランは、標茶町からさらに奥に入った虹別にあります。
ヘーゼルグラウスマナーの外観
PA0_15.JPG
ランチを食べてきました。
PA0_0014.JPG
この手前が馬場と広大なハーブガーデンが広がってます。
近くに流れる小川の美しい事。
PA0_0013.JPG
サラダ(お腹が空いていたので撮り忘れた)
パスタ
PA0_0012.JPG
デザートの私の選んだ洋梨のタルト
PA0_0011.JPG
友達はガトーショコラかな?
PA0_0010.JPG

というわけでクジサボってました。今夜から頑張ります。

 

<p><a href="http://r.tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1006087/" rel="tabelog 74a0cebf28a352d6728ce37dfa9a2979">ヘイゼル・グラウスマナー ((オーベルジュ)) (フレンチ / JR摩周駅 JR標茶駅)</a><br /><span style="color: #FF0000;">★★★★★</span> 4.5</p>


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

goro2001

日本で一番傾いている村。w

by goro2001 (2008-10-13 23:59) 

薔薇少女

チョット色々あるので、ナイス押し逃げします。
ゴメンナサイ!
by 薔薇少女 (2008-10-14 13:29) 

nano

命の洗濯いいですね~
私もつけ置き洗いしたいですw
by nano (2008-10-14 17:35) 

がり

実にきれい。で、美味しそう。
だけど、ななめ?(笑)

by がり (2008-10-14 22:02) 

goro2001

ニコニコの方が画質良いけど、ここには直接貼れませんでした。☆
by goro2001 (2008-10-14 22:08) 

笑いの使者

丹頂鶴公園の高橋さんは健在でしょうか。
by 笑いの使者 (2008-10-14 22:46) 

すずらん♪

こんばんは~!
鶴居村、行ったことありません。丹頂も見たことないわぁ。
温泉、いいですね~^^お友達と温泉入れていいな!
ダイエットしなければ無理~~ぃ!!_| ̄|○ ガクッ
by すずらん♪ (2008-10-14 23:01) 

bigbang

おはようございます。
外観も料理も素敵なレストランですね^^
くじ貰って行きます。
うちにも貼りました^^

by bigbang (2008-10-15 06:58) 

がり

今日もかけつけました!

by がり (2008-10-15 13:37) 

すずらん♪

今日もσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-15 15:08) 

ヴェール

日本で一番美しい村で食べるお食事は美味しいのでしょうね。
でも日本で一番美しい村が有名になりすぎると、観光客で汚されていくのでしょうね・・
おいしい空気吸いたいな~!
by ヴェール (2008-10-15 15:10) 

ミュウ

素敵な写真・・・ですね。
くじ、頂いてきます
by ミュウ (2008-10-16 06:43) 

kuuママ

くじをもらいに来ました~
美味しそうデスね^^
by kuuママ (2008-10-16 07:56) 

bigbang

おはようございます。
巡回です☆
by bigbang (2008-10-16 07:56) 

アーデルハイド

うわ!美味しそうなスパゲティー。
by アーデルハイド (2008-10-16 09:15) 

☆エリー♪☆

はじめまして♪

ソネくじ、いただきました。

by ☆エリー♪☆ (2008-10-16 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。