SSブログ

薔薇が満開 [グルメ]

30690383069040306904130690423069043

まぁ、満開といってもまだ、苗を買って1年目2年目の地味な薔薇。

天気も悪いし。それだけに貴重って感じです。

本当にsonetブログ全然うまくいきません。前回の記事にも自分のコメントつけられないし、う〜〜ん自己嫌悪。

アメーバのピグはまだやってますが、どうやらお金を使わないと楽しくない雰囲気がなじめなくて飽きてきました。所詮ネットの世界で、自分の部屋やアバターを着飾るのにお金を使うって抵抗があります。

お金を使ったアイテムを持ってないとイベントに参加できないとか……つまんないかも。

さて、毎日庭に出てガーデニングです。地味な庭でも自分の城。自分のためだけに咲く薔薇たち。これって 最高の贅沢かも。

3069163306916230691613069160


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

薔薇少女

バラの咲く庭って、理想ですね!
美しいです☆

こちらは早朝の地震でビックリでした、
神戸地震の時の事を思い出す様な揺れでした!
地震は恐いですね。
by 薔薇少女 (2009-08-11 10:21) 

デルフィニウム

綺麗ですね。地震で動転していたので和みました。^^
by デルフィニウム (2009-08-11 11:31) 

ホタルの館

バラって赤いイメージが強いですが、様々な色があって綺麗ですね!
by ホタルの館 (2009-08-11 14:20) 

ヴェール

綺麗ですね~♪
ほんと、いろんな色のバラがあるんですね。
by ヴェール (2009-08-11 14:55) 

あつし

乙女チックな色ですね~。
きれいです。
枯れまくってたミニ薔薇の鉢に
気まぐれに栄養剤を入れてみたら
ちょいちょい咲き出しました。
効くもんですね。 
by あつし (2009-08-15 22:38) 

nano

淡い色もいいw
とても綺麗に咲いていいですね♪
by nano (2009-08-17 16:18) 

あつし

↑ フレンチトーストを選択した気の合う2人です。笑
by あつし (2009-08-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。